amane(天音/あまね) シャワーヘッド

ずっと前から欲しかったシャワーヘッドをついに購入しました!

amane1
オムコ東日本 シャワーヘッド AMANE ブルー

このシャワーヘッドとの出会いは、近所のお風呂屋さんです。

使ってみてビックリ!

凄い水圧!出てくるお湯が細くて気持ち良い!

いつか自宅のシャワーヘッドもコイツに!とずっと思っていて、我慢できなくなり購入しました!

 

箱を開けるとこんな感じ。

amane2

色々なホースに使用できるようにアタッチメントみたいなのが2つ付いていました。

我が家のシャワーホースはTOTOなのですが、このアタッチメント無しで付ける事ができました。

色はブルーにしてみました!

 

実際に使ってみた所、やはり我が家はお風呂屋さんほど水圧が強くない為、「あれ?何か違う・・・」となりましたw

お風呂屋さんの時は少し痛いぐらいの強い水圧でしたが、我が家では優しい肌当たりで、コレはコレで良いなぁという感じです。

そして、小さい穴から出てくる水は、前のシャワーヘッドより明らかに柔らかい水になっています。

それも気持ちイイ!

 

節水効果もあるようで、非常に満足です!

毎日のお風呂が楽しみになりました♪

 

just meシリーズ 天音(あまね)amane