キーボード買い替え! BUFFALO 有線スリムキーボード BSKBU14BK

ずっと使ってるキーボードのゴムの部分が劣化してベタベタしてしまうので、買い換えました・・・。

もう二度とゴムを少しでも使ってるキーボードは買いませんw

 

こちらのキーボードを購入。
keybord1
iBUFFALO USB接続 有線スリムキーボード ブラック BSKBU14BK

このキーボードにした決め手は、スリムでコンパクトでUSB接続できて安いキーボードだからです。

 

keybord2
以前使ってたキーボードと比べるとこんなに小さくなりました!

小さくなるメリットはマウスの使用エリアが増えるぐらいしかないですが・・・。

 

逆に小さいからキー同士の感覚が近く、間違えて打ってしまう事もしばしば・・・。

まぁキーボードは慣れですかねぇ。

 

とりあえず買って満足です♪