ゲームマーケット2017秋 2日目参加

ゲームマーケット2017秋から2日間開催です。

初日は出展したので、2日目は買い物で参加しました。

前日の出展疲れが残っているせいか10時に起床、シンドイ体を引きずりながら昼頃ビックサイトへ向かいました。

 

入場

ゲットするぞーと決めていたゲムマ公式トートバックを入場して即買いました。

その後は予約したゲームを片っ端から回収し、購入の際にツイッター等でお世話になった方々にご挨拶させて頂きました。

前日の出展時に予約特典を渡し忘れてしまっていたとまと様と連絡を取らせて頂き、無事予約特典をお渡しできました!

お話も出来て嬉しかったです!

 

その後は全てのブースをプラプラしながら見て回りました。

出展側を経験したからか、皆さんどんなブースなんだろうかと気になってしまいました。

目を引く所だったり、気になるブースやゲームはなぜ気になるのだろうと考えながら見て回っていました。

 

そして、プラプラしてて購入したのがコチラ。

ドメモって名前しか知らなかったのですが、有名なゲームだったはずと思い、どんなゲームですかーって聞いちゃいました。

ルール自体はシンプルで面白そうでした。

昔は木製だったけど今はプラスチック製になってしまったらしく、今回売っているのは昔と同じ木製がウリなんですと聞いたら欲しくなっちゃって買ってしまいましたw

 

新作ゲームコーナーも覗いたのですが、1日目出展の私のゲームも置かれていました!

二日目は出展してないからと撤去せず、2日間の全ての新作を置いてくれるみたいですね。

 

今回の2017秋戦利品はこちら!

  • ハンザの女王|the Queen of the Hansa
  • グラギャモン
  • Bye-Bye LEMMING(バイバイレミング)
  • MPC製のインプレッションズ・トランプカード (赤と白と黒)のデザイン
  • ダレカラダイス+新作の青赤ダイス
  • Red Out
  • DEKITA!
  • ドメモ
  • skinny girl-スキニーガール
  • ゲームマーケット公式トートバック

 

<前日の出展時の記事はこちら>

ゲームマーケット2017秋出展してみた

 

PS,前回の2017春は友達と行ったのですが、今回ボッチで行ったのでちょっと行き帰りの電車が寂しかったですw