スポンサーリンク


アンプラグドゲームプラザに出展しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

3/11に開催されたアンプラグドゲームプラザに出展しました!

出展して販売するゲームはGAMBLE ZEBRAです。

当日まで知らなかったのですが、初開催のイベントでしたw

 

サークルカット

サークルカットはこんな感じです。

カタログをみたら3か所に載ってましたw

 

ブース

ブースはこんな感じで、前回出展したゲームマーケット2017秋のブース物品をそのまま持ってきました。

手描きPOPを新たに2つ描いて追加しました♪

ゲームマーケットに引き続き、今回もシマウマ男参戦w

「このシマウマ、ゲームマーケットに居ましたよね?」と言われましたw

シマウマはやはり目立っていたようですw

 

試遊卓

こんな感じでニトリで買ったテーブルクロスと100均で買ったホワイトボードだけです。

チラシを配りつつ「よかったら試遊していきませんか~?」とお声がけをさせて頂きました。

試遊してくれる方々にルール説明後、私も一緒に遊びました。

「面白い!」とか「よく考えられてる!」と目の前で言って頂けるのは、すごくすごく嬉しかったです。

今回初めて試遊卓有りで出展しましたが、やって良かったです!

 

出展感想

開園前に行列ができていて「お!」と思ったのですが、アナログゲーム目的で来場される方は残念ながら少ないように感じました…(^ ^;)

しかも、即売会可能時間帯は11時~15時と短い時間でした。

15時になったら周りの出展者の方々は早々に片付けて撤収していたので、私も片付けて撤収する事にしました。

正直、この11時~15時と短い時間は出展側からするとちょっとキツイですね…(^ ^;)

 

試遊卓で遊んで頂いた方々、ご購入頂いた方々、ありがとうございました!!

 

PS,ブースでお隣だった「しのじょう様」とゲームの物々交換をさせていただきました♪

ジャンドイッチ

サンドイッチを作るゲームです!

隣でお客さんに説明しているのが聞こえていて、気になっていましたw

 

次はゲームマーケット冬での出展を考えています。

それまでに新作ゲームが完成すると良いなぁ…という感じですが、完成しなかったらGAMBLE ZEBRAで出展します。

 

スポンサーリンク


SNSでもご購読できます。