手描き看板 D-CAN にお願いしてみました

手書きでメチャカッコイイネームプレートを作ってくれるD-CAN様。
めちゃくちゃオススメなので、Blogに書く事にしました。


スポンサーリンク


知ったキッカケ

知ったキッカケは友人のばたこさんです。

ばたこさん宅にお邪魔した時に、めちゃくちゃカッコイイネームプレートが!
「これどうしたんですか?どこに依頼したんですか?」と聞きまくり、教えて頂きました。

この錆びた感じも本当に錆びているわけではなく、全部描かれています。
凄い…。

Webから注文

教えてもらったD-CAN様のWebサイトへアクセス。

色々なテンプレートから好みのデザインを選び、書いてもらいたい文言を記載して注文する形です。

注文後、5日後ぐらいで届きました。

めちゃくちゃカッコイイ!!

しかも、これは下書き無しの一発描きで描かれています。
もう凄すぎです。

サイズは95×270×3mmなので結構大きいです。
こちらで3,000円+送料200円でした。

よく見ると手描きの感じが分かります。
これがまた味があって良いですね!

裏面はこんな感じです。
注文時にマグネットや穴空けなど取り付ける事を想定して選択できますが、今回はゲームマーケットブースに飾るようなので、特になしで注文しました。

もっと欲しくなってしまって…

サイズは小さめで130×40mm です。
私が作成したカードゲーム「ギャンブルゼブラ」と「スープメングラーメン」のネームプレートを作っていただきました!

こちらは1個1,200円なので、2個で2,400円+送料200円です。
しかし、前回のネームプレート注文時に会員登録しており、その時に貰ったポイント使ったので、400円引きで購入できました!

今回はマグネットで注文したので、冷蔵庫に貼りつきますw

かっこよくて、オシャレなネームプレートをお探しの方はD-CAN様に依頼する事をオススメします!

次のゲームマーケットでブースに飾るのが楽しみです♪