PS4 ボイスチャット用イヤホン

オーバーウォッチをプレイする時に友達とボイスチャットをしているのですが、PS4本体付属のボイスチャット用イヤホンは大きくて、ずっと耳に入れていると痛くなります・・・。

そこで仕事帰りにヤマダ電機へ寄り、モノラルイヤホンマイク付きを探し、購入しました。

購入したのがコチラ。
iyahon
エレコム モノラルヘッドホン(マイク付)/カナル/C3520/スマイル1

ヤマダ電機で980円でした。

PS4で使えるかどうか分からなかったのですが、安いし使えなかったらスマホで使うかぐらいの勢いで購入。

 

帰宅し、早速コントローラーに挿して使用したところ、無事使えました!

これで耳が痛くならないぞ!

 

何気にこの片耳イヤホンマイク気に入ってしまったので、車運転中の通話用にも購入しようかなと思います!

ブルートゥースのイヤホンだと充電がメンドクサイですからね・・・。

 

iyahon_sasi

コントローラーにイヤホンジャックを挿すと奥まで挿さらない感じになりますが、これで使えるのでOKみたいです。

ちゃんと奥まで挿さる様にコントローラー作ってくれれば良いのになぁ。