ゲームマーケット2021秋 個人的に気になるゲームリスト

ゲームマーケット2021秋で販売される個人的に気になるゲームリストをまとめてみました。
カタログやTwitterで情報収集してます。

ゲームマーケット公式サイトやカタログなどをチェックし、あなたの好みに合ったゲームを探す事をお勧めします。


スポンサーリンク


タイガー&ドラゴン

アークライト A01 両日

アークライトとオインクのコラボという事で是非ともゲットしておきたい!

セブンクオーツ ダイヤモンド

I AM YAW A29 両日

セブンクオーツの拡張との事で速攻予約しました!楽しみです!

マドリイズム

ゼロハウス イ08 1日目(土)のみ

前回のゲムマではゲットできなかった記憶が…。今回こそっ!間取り作りてぇ!

肛門で語る人生

トイドロップ イ29 両日

ゲームタイトルが気になって仕方ないw こちらのサークル様の「チキンダイスの塔」好きです!

オジサンメッセージ

ORUCAgames ウ05 1日目(土)のみ

私は30代後半、もうオジサンなのでメッチャ気になりますw

ギルドビルド

Hakuroku エ25 両日

こういう世界観のゲーム好きです!イラストも素敵ですね!

ジャストヒーローズ

ManifestDestiny&カナイ製作所 カ10 両日

タイトルとイラストに惹かれました!ヒーロー達でバトルするのかな?

バナナラッシュ

熊熊飯店 セ07 1日目(土)のみ

数字が無いのに数並べ??気になる!!

ガチバトルお嬢様

やづ屋 セ13 1日目(土)のみ

マウント力w 面白そうですねこりゃ!

スリーウォンバッツ

TITANHEADS ソ14 1日目(土)のみ

ウォンバッドが可愛い!3人用限定のゲームって持ってなかったのでこれを機会に欲しいなぁ!

もやっと海図

ちょんまげ工務店コンバディダス チ16 1日目(土)のみ

もやっとした記憶でみんなで海図作るの面白そうw