どんな歯ブラシも電動化!オルキス

愛用していたオムロンの電動歯ブラシが3年ぐらい使用した為、バッテリーが劣化し全然動かなくなってしまいした。

何か良い電動歯ブラシ無いかなぁ~と探していたら、ありました!!

オルキスです!
普通の歯ブラシをクリップで挟んで何でも電動化できちゃうんです!


スポンサーリンク


軽い!

単4電池で動くので軽いです。
磨く際も苦になりません。

コンパクト!

コンパクトなので邪魔になりません。
これだけ持っていけば旅行先のホテルの歯ブラシも電動化できちゃいます。

磨き具合

電動の強さはクリップで挟んでるだけなので、さすがに専用の電動歯ブラシよりは弱いです。
しかし、弱いのが逆に歯茎を傷つけたりせず、良い感じの力具合で磨けているなぁという感じです。

1ヶ月使ってますが、全然壊れません。
お値段も安いのでかなりオススメです!