ゲームマーケット2019春 出展

ゲームマーケット2019春の1日目だけ出展しました。

ゲームマーケット出展は3回目です!

ギャンブルゼブラスープメングラーメン を販売しました。


スポンサーリンク


準備

今回は新作ゲームが無いので、ブース下ポスターと値札だけ作成しました。

ブース下ポスターはこんな感じでA3を4枚繋ぎ合わせてA1サイズにします。

値札はこんな感じでA4で作りました。

両方とも前回出展時に作ったのをちょこっといじっただけです。

ゲームマーケット当日

ブースはこんな感じです。ほとんど前回出展時と一緒です。

ブース裏にSHUNROIDロゴのタペストリーを今回初めて設置しました。

LEDはモバイルバッテリーに繋いで光らせてますが、やっぱり光ってると遠くからでも目立ちます。

ゲームは中身を綺麗に展示してしまうと「触って良いのかな?」と躊躇されてしまうのではと思ったので 気軽に触って頂けるようにわざと少し雑に置いています。

試遊卓はこんな感じです。

のぼりがやっぱり目立ちます。

今回リクエストがある方を試遊できるように2個ゲームを置いておきました。

10時開場

拍手と共に始まりました。

待機列の方々は企業ブースの方へダーッと流れていったので、最初1時間ぐらいは結構暇でしたw

レジは友人に任せ、私はずっと試遊卓でルール説明していました。

休憩&お買い物

途中で友人に試遊卓をお願いし、ブース裏でオニギリを2個食べました。

そして、お買い物をしました!

試遊卓をお願いした友人に「20分でちょっとササっと買ってくるね!」と言っておいて、1時間帰ってこないという事をやらかしましたw

ゲームマーケット終了

おかげさまでスープメングラーメンは完売となりました。

完売後に購入に来てくれた方には申し訳なかったです…。

試遊卓で遊んでいただいた方々、ご購入いただいた方々ありがとうございました!

ギャンブルゼブラとスープメングラーメンはチップ&ダイス様、イエローサブマリン様にて委託販売させていただいておりますので、在庫限りにはなりますが興味をお持ちの方は是非チェックしてみてください。

感想

今回3回目の出展でしたが、大変ありがたい事に出展ごとに委託のお話を頂いております。

1回目はチップ&ダイス様、2回目はイエローサブマリン様、そして今回の3回目ではメロンブックス様に委託のお話を頂きました。

スープメングラーメンはもう手元に在庫が無いため、手元に少しだけあるギャンブルゼブラをメロンブックス様に委託させていただきます。

今後について

もう手元の在庫は何もない状況なので、出展したくでもできない状況です…。

次のゲームができたら出展しますが、現在制作中で完成時期は未定です。

また出展する事がありましたら宜しくお願いいたします。

戦利品

休憩中とゲームマーケット終了間際に購入した戦利品です!

日曜ゲームマーケットへ行く会社の人に曇天/斬合をお願いし、GETしました!

ちょっと買い過ぎましたが遊ぶのが楽しみです♪