調べてビックリ!かるたの種類まとめ

最近、3歳の娘が付録でついてきたキティちゃんのカルタで遊んでいるのですが、もっとキャラクターものの「かるた」ってあるんじゃないかな?と思い、調べてみました。


スポンサーリンク


となりのトトロ かるた

となりのトトロ 名台詞かるた

千と千尋の神隠し かるた

千と千尋の神隠し 名台詞かるた

天空の城ラピュタ 名台詞かるた

魔女の宅急便 名台詞かるた

もののけ姫 名台詞かるた

紅の豚 名台詞かるた

かるた ディズニードリームフェスティバル

かるた それいけ! アンパンマン

ゲゲゲの鬼太郎いろはかるた

かるた スター☆トゥインクルプリキュア

かるた HUGっと! プリキュア

かるた ポケットモンスター サン&ムーン

かるた 仮面ライダー ジオウ

かるた ウルトラヒーローズ

かるた シンカリオン

かるた 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

かるた ミニオンズ

かるた ドラゴンボール超

ワンピース カルタ

ワンピースカルタ2

かるた ドラえもん

まとめ

ルールがシンプルで誰でも遊べるカルタ!

こんなにたくさんの種類があるとは思いもしませんでした!
好きなキャラクターで遊んで気分も盛り上げるのも良いですね!