ゲームマーケット2019春 個人的に気になるゲームリスト

ゲームマーケット2019春で販売される個人的に気になるゲームリストをまとめてみました。

ゲームマーケット公式サイトやカタログなどをチェックし、あなたの好みに合ったゲームを探す事をお勧めします。

※下記紹介したゲームの製作者様で、もし不快に感じる方などいらっしゃいましたら削除しますのでご連絡ください。


スポンサーリンク


怪盗ポリス面

2019春 両-C03 

ルールも簡単でサクッと遊べそうで一番良いと感じたポイントは「最後の最後まで誰が勝つかわからない! 」という所。

個人的にゲーム中盤で「どう頑張ってももう勝てない」っていう状況があまり好きじゃないので、どんでん返しできるゲームは大好きです!

翡翠の商人

2019春 両-C20 

ルールを読んだ感じだと「何枚取りたいか」を宣言と、どのカードで得点を得るか考え駆け引きをする感じでしょうか。

シンプルだけど奥深さを感じるので遊んでみたいです!

領収書ゲ~ム!

2019春 土-K16 体験卓あり

確定申告系カードゲームとちょっと今までにない感じですね。
これって経費になるの?って事多いので、個人的に興味がありますw

色々な職業になって「経費性」を考えるお勉強系ゲームですかね!

ピザオク

2019春 土-L02 体験卓あり

私は通勤で毎日のようにドミノピザの横を通り、ピザの良い匂いにやられてしまっているので、最近ピザがマイブームですw
そんな私にこのピザのゲームはとても魅力的で、タイトル見ただけで買おうと思いましたw

ルールもシンプルで楽しめそうですし、これ遊んだ後はピザ食べたくて仕方なくなりそうですね!

フルーツゴーレム

2019春 両-M17-18 

記憶型のパーティゲームのようで、私が持ってないゲームのジャンルになるので欲しいなぁと思いました。
どんどん覚えていく言葉が増えていく感じで記憶力を試されますね。

絵柄も可愛いしワイワイ遊べそうで面白そうです!

新版『フタリマチ 』

2019春 土-M43-44 体験卓あり

最近いつも集まるメンバー以外にも友人と二人で遊ぶという事も多くなってきました。
丁度良い感じの二人用ゲームを探していた私にピッタリだなぁとビビッときました。

街作る系ゲームは好きなので是非遊んでみたいです!

記憶喪失女子会 カレシがイケメン金持ちだと信じてるワタシ

2019春 土-N19 

自分の持ってるカードを予想して話をし、周りの反応から推測する感じですね。
500円って価格も魅力ですね。

男性は女性になりきって話すと面白そうですねw

エレベータ前で

2019春 両-R01-02 体験卓あり

定員制限のあるエレベータに自分の家族を乗り込ませることを目指すゲームのようです。
ルールを読んだ感じ、最後までどんでん返しできそうですね。

割り込みとか盛り上がりそうですw

レリックファインダー

2019春 両-R36 体験卓あり

隠された遺物を拾って持ち帰れば得点GETだけど、そのGETした遺物は持ち帰らずに道具として使ったり、罠として仕掛ける事もできるらしいです。

探索と駆け引きが面白そうだなぁという印象です!

タイトル未定?

2019春 土-N24 

こころあたたまる婆ゲーム誠意制作中!!
とだけカタログに書いてありましたw

婆ゲームって何だろうw すごく気になるw


最後に私のゲームを紹介させてください!

スープメングラーメン

2019春 土-G70 体験卓あり

自分の丼にスープ、麺、具を入れて高得点のラーメンを目指すゲームです!
自分の丼以外にも他人の丼にも入れちゃうことができます!

詳しくはこちら!⇒http://shunroid.com/sm/

30個販売します!

GAMBLE ZEBRA(ギャンブルゼブラ)

白か黒か予想して勝負するサクッと遊べるカードゲームです!
運要素強めに思われるかもしれませんが、心理を読みあう熱い駆け引きがあります!

詳しくはこちら!⇒http://shunroid.com/gz/

19個販売します!

よろしくお願いいたします!