アナログゲームフェスタ2023 初出展

2023年9月9日(土)、アナログゲームフェスタ2023に出展しました!

アナログゲームフェスタ2023出展は初めてです。


スポンサーリンク


出発

焦りたくないので余裕をもって出発!
荷物を載せて友人の車で向かいました。

駐車場

9時頃に駐車場到着!

※止めた際に「土日祝は最大料金はございません」の記載を見逃しており、帰る際に駐車料金「5,500円」で膝から崩れ落ちました…。

会場到着

早く着きすぎて開いてませんでしたw

ボーっと待っていたら予定より15分程早く開場してくれました!(ありがたい)

ブースに到着すると名札が置いてあり、自分で名前を記入して首から掛けました。

ブース

持ち込んだ物が少なかったのでチャチャっと設営。

ポスター持ってきたのにポスタースタンドを忘れました…。
なのでブース背面が少し寂しい感じでした。

感想

5~6組ぐらいキングダムスピリッツを試遊していただけました!

彼氏さんにプレッシャーをかけて戦う彼女さんのカップルバトルなど、色々と面白い戦いを観戦させていただきましたw

「この絵柄に惹かれるので試遊良いですか?」と試遊に来てくれた方が居て、今までに無かったので凄い嬉しかったです!

ブースにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました!

それと普段一緒にテストプレイしたり、ボドゲで遊んだりしている方々にもお会いできてお話しできたので嬉しかった!

撤収

周りのブースの方々も終了の17時より早く撤収作業に入られていたので、私も16:45から片づけに入り、17時には会場を後にしました。

打ち上げ

出展を手伝ってくれた友達とラーメンで打ち上げ!

幸楽苑のコスパの良さに衝撃…!

ラーメン食べた後は友達と今ドハマリしてるダイソーから出てるTCG「蟲神器」を遊んでましたw