ゲームマーケット2019秋 個人的に気になるゲームリスト

ゲームマーケット2019秋で販売される個人的に気になるゲームリストをまとめてみました。

ゲームマーケット公式サイトやカタログなどをチェックし、あなたの好みに合ったゲームを探す事をお勧めします。

※下記紹介したゲームの製作者様で、もし不快に感じる方などいらっしゃいましたら削除しますのでご連絡ください。


スポンサーリンク


目撃者たちの夜

2019秋 両-エリア42

タイトル変わる前から気になってたのですが、すごろくやさんから出るというので更に気になりました!
色々と変更も加えれているようです。
Amazonでも購入可能です。

天下鳴動

2019秋 両-エリア46

第4回ゲームマーケット大賞で大賞を受賞した作品がホビージャパンさんから発売されるというので気になりました!
Amazonでも購入可能です。

薬草ひとついかがですか?

2019秋 両-ウ01 体験卓あり

まずタイトルに惹かれ、ゲーム紹介動画を見たら欲しくなっちゃいました!
動画はこちらからご視聴可能です。

アナコンダ~ジャングル奥地3000キロ、血に飢えた人喰い蛇を見た!!~

2019秋 両-B12 体験卓あり

ジャングル奥地の遺跡から財宝を持ち帰る探検隊ってのも面白そう良いですし、イラストも良いですねw
プレイ人数多くてサクッと遊べるのが面白そうです!

原チャリ番長

2019秋 両-E22 体験卓あり

「原チャリ番長」っていうタイトルで気になりました!
原チャリのゲームって何だろうw
試遊してみたいですね!

※ゲームマーケット公式の方に情報が無かった為、ツイートを貼ります。

ワンキル

2019秋 両-E37-38 体験卓あり

カタログに載っている「一撃で決めろ!!」ってキャッチコピーで気になりました!
が、ゲームマーケット公式サイトの方には情報がありませんでした…。
詳細が気になる…。

フサフサクセス

2019秋 両-F03-04 体験卓あり

最初「え!?育毛剤のゲーム!?」とテーマで気になりましたw
髪の毛を題材にしたゲームって凄いですよねw

FIRST BURGER

2019秋 両-F11-12 体験卓あり

こちらはコンポーネントに一目惚れ!
ルールもシンプルそうなので気になりました!

サイ富豪

2019秋 両-G01-02

「サイ富豪」ってタイトルで気になりました!
役職がある、チーム戦の大富豪のようです。
サイ富豪 VS ハイエナ団となるようです。
皆で団結してサイのプレイヤーを倒すの楽しそうw

それ、死亡フラグですよ

2019秋 両-J10 体験卓あり

状況に合わせ、死亡フラグとなる言葉を出し、誰が一番危険か投票し、
最多票はペナルティ、2番目は勝利点を貰えるようです。
こういうセリフって言ってみたい願望ありますよねw
気になりました!

男気宇宙

2019秋 土-S60

「男気宇宙」ってタイトルで気になりました!
男気チキンレースゲームのようです。
試されますね…男気がっ!

にんじゃなんじゃ?

2019秋 日-M28

情報が無いのですが気になってます!

※ゲームマーケット公式の方に情報が無かった為、ツイートを貼ります。

TokenTray Octa

2019秋 日-R11-12

この容器は便利を具現化したようなグッズだなぁ~とビビッと来たので気になりました!
有ったら絶対便利ですよね!
しまう時も抑えフタが付いて簡単に袋に戻せそうです!