ゲームマーケット2019秋 両日参加

ゲームマーケット2019秋に参加してきました!


スポンサーリンク


1日目(土)

1日目はあいにくの雨…。
朝から頭痛が酷かったので、薬を飲んで落ち着いてから会場に向かいました。

なので会場入りしたのは11時45分でした。
朝10時から行ってた友人は寒い雨の中行列に並び、10時45分頃に会場入れたそうです…。

予約品&お目当てのゲームを購入し、友人達と合流しました。

お昼はラーメンを食べました!

回を重ねるごとにキッチンカーなど充実してきましたが、遂にラーメンまで食べられるようになったんですねw

ラーメンは最初食券を900円で購入します。
んで、トッピングごとに後からまたお金を徴収されます。

トッピングは全部乗せのプラス500円。
合計1400円と考えるとちょっと高いですね…。

肝心の味は、チャーシューが美味しかったです。という感じ。

1日目戦利品

  • 目撃者たちの夜
  • 天下鳴動
  • 薬草ひとついかがですか?
  • アナコンダ~ジャングル奥地3000キロ、血に飢えた人喰い蛇を見た!!~
  • フサフサクセス
  • FIRST BURGER
  • サイ富豪
  • 男気宇宙
  • ナルハヤのつるぎ

フサフサクセスはパッケージがもろ育毛剤みたいになってて、友人に最初見せたらゲームじゃないと思われましたw

プレイするのが楽しみです♪

2日目(日)

友人と11時に待ち合わせしてましたが、寝坊して11時半に会場入りしました…。

2日目は購入予定のゲームが少なかったので、1日目より試遊多めで楽しみました!

お昼はケバブを食べ、夕方には会場を出て友人達に自分の次出す新作ゲームの最終版ルールを遊んでもらってました。

2日目戦利品

  • にんじゃなんじゃ?
  • right or left

お目当ての「にんじゃなんじゃ?」しか購入予定では無かったのですが、right or leftを試遊したらシンプルで読み合いが凄くて、「面白い!」とつい買ってしまいましたw

次は出展する立場で!

今まで作ったゲームの「GAMBLE ZEBRA」も「スープメングラーメン」も手元に既に在庫が無く、今回出展はしませんでしたが、やはり参加すると出展したい欲が爆発しますねw

ゲームマーケット2020春では新作持って出展予定です!(出展申し込み済み)
新作はゲーム制作初の中量級?プレイ時間が30~45分と長めでバランス調整等苦労しましたが、苦労した分メッチャ自信作です!

よろしくお願いいたします!