驚速 for Windows 10 レビュー

安いノートパソコンを買ってしまったが為に、常日頃から電源入れてから起動まで遅いなぁ~Illustrator立ち上げてから結構待つな~という不満がありました。

そのノートパソコンの処理待ちは大体スマホアプリゲームをして時間を潰してます。

そんな中、少しでも不満を解消できるかもと、ソースネクストでパソコンの処理を早める「驚速 for Windows 10」を購入してみました。


スポンサーリンク


セール

標準価格2,980円
500円(83%OFF)

え!?83%オフで500円!?
それなら買ってみようかな~という感じで購入しました。

ダウンロード&インストール

購入手続き完了後、Webからソフトをダウンロードしました。
かかった時間は大体全部で25~30分程度です。

いざ、検証

インストールして試してみた結果ですが、残念ながら私の環境では「気持ち速くなった」という感じです…。

よく使うソフトとか記憶して起動を早くしたりしてくれるみたいなので、使い続けたら変わるかもですね。