ゲームマーケット2023秋 出展

2023年12月9日(土)、ゲームマーケット2023秋に出展しました!

ゲームマーケットの出展は8回目になります。


スポンサーリンク


マーマンゲームズで出展

マーマンAsobiチャンネルのマーマンさんが立ち上げた「マーマンゲームズ」。

マーマンゲームズの1作目はマーマンさんと私の共同制作で作った「ズーマンズ」なのでマーマンゲームズで出展しました!

サークルカットはこちらです!

ニャリトリーはMARU. Game Designさんとマーマンさんのコラボゲーム!

到着

9時ちょっと過ぎに到着!
ビックサイト前は既にすごい行列が…!

ブース場所に1番乗りで到着!

マーマンさんとゲームを取りに行った後、新作展示コーナーがいつも凄い行列なので早めに行こう!とゲームとポストカードを持って向かいました!

新作展示コーナーを探している途中で実範さんと出会い、一緒に行列に並びました!
行列で待ってる間は暇なので実範さんと一緒で良かった!

ブース

ブース設営完成!

こんな感じでブース設営しました!
マーマンゲームズのロゴがバーンとデカくてカッコイイ!

私とマーマンさんの共同制作のズーマンズ!

ニャリトリーの猫コマ可愛い!

今回チラシを辞めて、ポストカードにしました!
準備してくれたマルさんに感謝…!

ブース近くが入り口だったのですが、シャッターがゆっくり上がると早期入場の待機列の方々が!
迫力が凄かったです!

ゲームマーケット開場

ブースはマーマンさん、ヨメマンさん、inuさん、私の4人で回してました!

ゲームマーケット開催中はとにかく忙しく、ゲーム説明や会計など一生懸命働きました!

やはりマーマンAsobiチャンネルのマーマンさんが初出展という事もあり、マーマンさんに会いに来る方が沢山!
老若男女マーマンさんに会いに来ていて、マーマンさんの人気凄いなぁ!皆マーマンさんの動画観てるんだなぁ!と改めて思いました!

ブースの周りからも「マーマンさんだ!」とか「本物だ!」って声が聞こえましたw

マーマンさんの初出展の動画はこちらです!是非ご覧ください!

戦利品

途中途中で抜けさせてもらい、お買い物も堪能しました!

戦利品はこちら!

  • 沈黙ノ艦長
  • セブンクォーツ新装版
  • ニャリトリー
  • 10トリックレイター
  • ドラプリッ
  • おばけなルール
  • コーヒーラッシュ
  • Dokkoiカードスタンド&専用ケース

欲しい物が買えて大満足…!

打ち上げ

マーマンさんとヨメマンさんと打ち上げ!

やっぱり打ち上げで食う焼肉はウメェ!

次回出展は…

次回のゲームマーケット2024春は当選したので出展します!

今まで通りの「SHUNROID」で出展します!

SHUNROID初の協力ゲームを出す予定です!
ご期待頂けると嬉しいです…!