ボドゲガレージ2023spring 初出展

2023年6月10日(土)、ボドゲガレージ2023springに出展しました!

ボドゲガレージ2023spring出展は初めてです。


スポンサーリンク


出発

10:30到着予定(開場30分前着)で出発!
友人の車で向かいました。

想定外の渋滞にハマり焦りました…。

駐車場

10:45に駐車場到着!

駐車場は「タイムズ東福生駅前」を利用しました。

1日最大500円はお得ですね!

会場入り

10:55に会場到着!
受付を済ませて自ブースの場所に到着!

ブース

11:15に設営完了!
11時の開場には間に合いませんでしたが、まぁそんなすぐにお客さん来ないだろうとあまり焦らず設営しました。

試遊卓はこんな感じです!
テーブルクロスと立札があれば十分ですね!

キッチンカー

会場内に唐揚げの良い匂いが充満していてお腹が空きましたw

「この唐揚げの匂いは何だ?」と一歩外に出たらキッチンカーがあったので、途中試遊卓をお休み時間にして唐揚げを購入!

しっかり味付けされていて美味しかったです!

感想

ゲームマーケットと違ってマッタリとした空気感でしたが、何人も試遊に来て頂けたのは嬉しかった!

私の中でビックリしたのがシニアの女性の方がキングダムスピリッツに興味を持ち試遊しに来てくれた事です!
私と一緒に試遊で遊んだのですが、終盤の私の作戦を見事に見抜き、全くの隙が無く勝利を手にされていてめちゃくちゃカッコよかったです!
というか、私も全力で戦っていたので負けた時は本気で悔しかった…w

試遊してくれた方々、ご購入いただいた方々、ありがとうございました!

打ち上げ

友人と打ち上げで焼肉!
出展後の焼肉は旨い!